2011年7月23日 星期六

自己紹介

はじめまして、私はアニタと申します。
 
私の趣味は旅行です。日本は私がよく行く場所のひとつです。
一年前、ショッピングするために、日本の東京へ行きました、。大変お金を使いましたが、きれいな服を買えます。うれしかったです。日本人のサービスはとてもいいと思います。このサービスは香港に持ち帰りたいです。
そのとき、桜を見に行きました。日本人は桜の下で、花を見ながら、食事をしたり、踊ったり、飲んだり楽しかった模様で、びっくりしました。香港は花見がないので、私も楽しい花見ができました。
何回も行きたいと思います。
それだけでなく、七月の花火大会も楽しかったです。いい席を取るために、みなも早く花火の場所へ行きます。夜になると、目の前にきれいな花火を見られます。そして、花火祭りがあり、いろいろな食べ物を食べられます。お腹も心もいっぱいになりました。
日本ではいろいろな思い出ができました。まだ、日本へ行きたいです。
以上、よろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言