2011年7月23日 星期六

ハンサムスーツ

この映画を見たは一番印象に残ったはアルバイト店員橋野本江は美人な星野寛子に変身しました
橋野本江本人は美人だったですか どうして変身したいですか?
女性はみんな美人になりたいでしょうか?
みんな美人に見た時、一目惚れとのことだと思いますか、
橋野さんは初めて会う人と一度見ただけで好きになれましたことを考えます
相手は自分の長所とか短所とか性格は全然分かりません、本当に私の顔好きですかそうして 醜女(星野寛子)に変身して相手の態度何にか変わるかもしれませんと思います
最後ですか、もしハンサムスーツあったら私もう一度着たいですね
やっぱり女性です、美人になりたい>_<

沒有留言:

張貼留言