2011年7月24日 星期日

逆男

逆男は主人公最後の結末本当に残念だけど、それは自分で選ぶ道ですね
人生は毎日選ぶことが多いですか、細かいこと、大切なこと、全部自分でえらぶです自分で選ぶこと後悔しないで もっと一生懸命頑張りたいと思います
間違いなら、失敗になるかもしれません、でも それは人生です
失敗すれば、その原因を反省し、方法や欠点を改めるので、かえってその後の成功につながることになると思います
人生はいつも成功じゃなくて 色々な失敗のこと経歴した、その後絶対成功になるですどんな失敗してもそれを反省し、欠点やこれまでの方法の悪い点を改めてゆけば、かえって成功に近づくということだ、失敗は成功の母です
皆さん、どうと思いますか?

沒有留言:

張貼留言