2011年7月24日 星期日

救命病棟24時の感想

この映画見ると日本の病院はこんな混乱ですか、ずっと考えます
なんか、病院で患者に接収断れるの理由は医者さん不足ということです。
その理由は無理と思います、もし 患者は自分の家族だったら接収断れますか。
医者さんの不足の原因は患者のせいじゃなくて政府の制度問題です
医者さんになったら 大切の責任持って、それは普通の会社員じゃない、ミステーク後改正できません、人の命です。ですから、患者の家族の気持ちもっと考えなさい。
ちなみに、小島先生は救急車の中で脳の手術しましたが、おかしい感じられます。
普通は救急車の中で脳の手術行うことかできないだ、やっぱり映画です。

香港である実例は、二年前 一人運伝手か運転中で心臓病発病されました、車をすぐ止まって 息子代わりって運転して 病院へ行きました。車はトラックですか、救急救命室行きませんでした、病院の前職員に援助して、でも返事か全然くれなかった、時間が段々 なくなで 最後運伝手は亡くなりました。

沒有留言:

張貼留言