2011年7月23日 星期六

タイマシン

タイマシンがあったら、私は過去に行きたいです
如何してがと言うと過去のこと変わりたいからです
過去に戻ったら 今何にが変わるかもしれません
今は自分の能力がもっと強くなりたいですが、もし 過去に戻ったら 昔の自分不足点改進してもっと一生懸命頑張りたいと思います例えば 将来のために一緒懸命勉強して いい仕事を探します
それとも 若い頃もっと自分の将来考えて自分興味かあることするつもりです
但し 最近一つ小説を読みました、過去に戻ったら、何にが変わると今の私じゃないでしょうかという質問でした
私はそうと思わないですね、変わることは自分の経歴だと思います
ですから、私はやはり過去に行きたいです

沒有留言:

張貼留言